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仕事について

体調不良などで急に帰らなくてはならなくなった場合、その日訪問予定のお客様はどうなりますか?

チームで協力して補完

訪問内容によっては、振替や他のスタッフで調整をすることを検討します。お客様への連絡やケアマネジャーへの連絡は管理者や事務さんが中心に行ってくださいます。

緊急時に訪問できるよう、管理者は日頃から少し訪問を抑えたスケジュールになっているので休んでしまっても気にし過ぎなくて大丈夫です。自分が訪問できなくなった時、他のスタッフが訪問できるように日々情報共有をしっかり行うことが大切です。チームで協力しながら補完しあっていきます。

ソフィメディアでは在宅療養を日本中にゆきわたらせるため、
多様な強みを持つ、たくさんの仲間を募集しています。